オールドルーキー

はてなユーザーではてなにログイン状態ならコメントできます

絵を描いてる友人が割とガチで欲しい

久しぶりです。

さすがにみんなやめたと思ったでしょうけどやめてないんですよ。

むしろイラスト練習ブログほぼほぼ全部見たけど自分と歳が近いとか

年下でもほぼ既婚者じゃんか!でとうとう焦るね、さすがに。

絵を描くとほぼ人になんか会わない、そもそも絵を描いている

人意外と話題ないし話すこともない。

外出も医者に処方箋出してもらって直帰、うわー、全然人と会わない!

しかもアルコール好きじゃないから飲み会も行ったことない。

 

顔が良いわけじゃないからもう性格と絵で頑張る!

人に優しくするをモットーにするよ。

人は内面だってどっかの誰かさんが行っていた!気がするよ・・。

言ってなかった気もするけどね!

さっきほかのブログ全部読んだことがミスだったか・・。

絵かいてる人みんな独身かと思った・・。

まあ、最初の記事読んでもらえるとわかるけどこちらはそういうことで

絵で食べていけるほど上手くなりたいと思って絵を練習するためここを

立ち上げたんですけど更新が少ないこと!

もっと頑張ります、もっとまめな性格を目指す。

あ、そうそういい機会だから絵を描いてる友人は増やそうと思っていることは

事実ですから歳はなれててもいいって方は是非友達に!

男女も絵かいてる年数も何にも問いませんので、ただ絵描くこと途中で

投げそうな人は勘弁してほしい。

仲良くなったらスカイプでチャットしよー、絵以外話題があるかわからんんけど

そこも気合で頑張る。

PIXIVに入り浸ってるけどここもそろそろ活気づかせます、ちゃんと更新します・・。