オールドルーキー

はてなユーザーではてなにログイン状態ならコメントできます

アカウント取得してきたよ

また絵なしですけど。

先月に青い鳥さんアカウントとっていたことなんか記憶になく

さっき取ろうとしたところ電話番号入力してってなったから

退会もできないんだけどどうすればいいんだ!

電話番号入力とかやだよ!

そんなことで先にとったもんでFANBOX宣伝することにしました。

V.I.P @R8i6EWTwwKAsJRJ

上記が青い鳥さんアカウントです、ちなみにFANBOX宣伝以外には

使いません、FANBOXには女性書いているんでぜひ!

ここでは女性が書かないからこっちで男性書いてました。

あとあまりにも人いないんで月150円にしました、値上げでごめん。

あっちも線画メインだけど投げ銭出来る余裕がある人だけ見に来てくださいな。

あんまり更新しない上に特典ないけど頑張ります。

無料でもいいんだけど通院、処方箋、イラスト関連書籍、クリップスタジオ買い・・、

液晶ペンタブも・・やっぱ支援ないときつぃ。

1mmでも興味があってしょうがない支援してやるかって方はフォロー

してくださいな、来週には青い鳥さんもアカウント消しちゃうんでこの記事で

興味ない方はここでさよならだぁ(涙)

まぁ、絵書いてる人は僕に投げ銭より自分に投資したほうがとは思うから

興味ないけど気遣って150円課金はしないでいいよ!

ほんとにちょっとでも自分に興味頂いた方のみでお願いします、フォローの際

自己紹介あるとありがたい、まぁゼロならPIXIVで地道に地道に頑張るよ!

ではいったん有難うございましたということで。