オールドルーキー

はてなユーザーではてなにログイン状態ならコメントできます

絵なしで更新

暑いですね。

と言ってもう本題ですが前回の更新で読者になっていただいた方が

増えて感激です!

こうしてお絵かきする友達って増えていくのかなとテンションが高いです!

いやいや、お絵かき友達は貴重です、どこ書けないとか苦労が分かり合える

というだけでお絵かき友達はすごく大切です。

テンション高いにもかかわらずなぜ絵がないのかと言うとFANBOXです。

さすがに、記事なしはまずいんで記事と絵をあっちに置いて来ないといけない!

こっち男性書いてあっち女性書いて・・うわぁぁぁってなってます。

 

なぜにそんなにFANBOXにこだわるかと言うとあっちっていくらか支払って

見るシステムですよね・・ただに設定も出来ますがそこはいったん隅に。

たぶん設定できる最小金額にしますがそれでも支払って見てくれるほど

期待と絵柄をちょっとでも気に入ってもらえてるのか!!?という嬉しさが

ありますよね。

それによりクローズな空間であるんで見てくれている人と距離が近い、

もし興味がなくなったなら金額支払っている人が解除すればいいんで

どの程度絵が気に入られているかわかるんですよね。

まだあっちなんも載せてないんで金額設定なんてしてないんですが

注意書きに一応支援は冗談っぽくおやつでドーナツ買うことになってます!って

書きましたが真面目な方は絵に関する本、設備、治療費の足しに。

 

ただこのブログ見ている方は男性書いてるから見に来てくださってるから

女性書いてるFANBOXをここで紹介しなくても良くない?ってなってますが。

とかかっこいいこと言っても応援されると喜んじゃうんですよね!

まぁ、一旦青い鳥さんアカウントは入手しておこうか、すぐ消すと思うけど!