オールドルーキー

はてなユーザーではてなにログイン状態ならコメントできます

さわやかバージョン

f:id:forthebest:20180618223058j:plain

まさか読者登録してもらえるとは!ありがとう!

嬉しすぎて、あれ!?これリーゼントとか自分が書きたいのだけ

書くより流行バシバシ吸収したほうが良いなと思い結果さわやか

バージョン練習することにしました。

絵は見てもらって完成だから見てくれる人が多いと自分も嬉しい!

さわやかも書いていて楽しいから問題なしです。

しかし本見ながらじゃないと書けないけど、そこは気合。

 

あとはPIXIVでFANBOXなんだけどこっち集中しすぎてなんにも

コンテンツないことにさっき気づいた。

むむっ、このままだとただだべるだけに・・!?

あっちで女性書けば良いと思ってるからもう来月に向けて練習してるけど

超絶昔に学校で絵を書こうブームがあったとき女性キャラクターばっかり

書いたから男性より書きやすいんだけども・・。

そのときは他のみんな男性書いてきたけど自分だけ女性書いてきたから

ひとりだけに見せて後は見せることが出来なかったなぁ。

みんな男性書いてくるとは思わなかった、流石に。

まぁ懐かしい思い出ですね、もう月日が経過しすぎてこのこと覚えてるのは

自分だけだろうと思ってます。結構歳がいってるから忘れてるはず、うん。