オールドルーキー

はてなユーザーではてなにログイン状態ならコメントできます

清清しいほどの勇気

f:id:forthebest:20180701213818j:plain

久しぶりですね!

相変わらずいろいろ書いて滞る日々。

もう普通の練習だけだと時間喰うから筋肉基礎も昔書いてたけど

覚えているか不安だったから、一緒で時間短縮しました・・。

生活の知恵だよ、サボりじゃないよ!!

 

そして、そしてみんな大好きFANBOX話を・・。

先月下旬からこっそり始めたよまでは言いましたよね。

1枚絵に時間喰う+着色に時間喰うと更新できなくない?ということから

線画で更新かつプロフィール掲載場所とか絵載せずなんで・・。

支援ゼロだー!!!

いやいやたぶん支援ゼロって逆にすごくない?支援ゼロで気楽で良いやって

思ってマジで購読している人ゼロなのに更新する気満々だよ。

体調不良時は更新できないとは書いてる。

誰も読んでないから最近むしろ清清しくなってきてこのままゼロでも更新し続けて

見ようと思った、初日とかはべっこんべっこんに凹むけどゼロはゼロでネタになってる

 

あとは画風から最近はやんちゃさがなくなってきて女性絵もアドバイスもらって

もう平気じゃない?と言われたほど絵変えたんで書けそう。

以前は女性絵でもだいぶやんちゃな画風だったけど万人受けに。

画風変更は得意が唯一の救い。

じゃあFANBOXいってくるねー、気楽に運営できてまぁ読んでる人いないけど

増えるといいなー。

そしてまだ青い鳥さんアカウントとってない、よってFANBOX宣伝がここでもまだ出来ない、当分ゼロだな、うん!