オールドルーキー

はてなユーザーではてなにログイン状態ならコメントできます

物は試し

 また絵なし記事になって申し訳ない!!

というのも服の書籍は見て書いてるから載せられない、着色も

練習するために綺麗な線画書かないといけない、でここで練習と。

いつの間に三刀流になったよ。

というよりかちょっとFANBOXみんなどんだけ支援あるか探ってると

どんな人でもたいてい支援があるんだけど!?

たぶんPIXIV運営も支援ゼロなんかいないと思って始めたサービスだろうから

自分が相当イレギュラーなようだ。

あと、これ来年から運営さんが支援額から手数料取る?みたいだから

こっそり自分も対策として20円値上げしました。

ゼロだから誰にも影響が出ないから余裕、ゼロの強み。

ただ自分のようにゼロでマジか!ってなると思うことが最初あると思うけど

練習している人に継続して支援をして絵を書く時間を捻出できるようにすることが

本旨だから練習開始して間もないひとでもバンバン開設して良いと思うんだけどなぁ

あ、でもあんまりみんなそうだと大人だがクレジットカード持ってないから自分は全然

絵見ること出来ないけどね・・。

次回までには青いアカウントとってきます、FANBOX宣伝用なんで用すんだら消すと思うけど、もはやゼロでもショックは受けない。

プロフィール絵も書かないと。

 

あと、はてなブログって読者登録してくださった人が確認できるんですね!

さっき気づきました改めてありがとう!

もう勝手に友達だと思ってます!(すみません冗談です、流石に馴れ馴れしいですよね)

でも絵を描いてる人とつながるのはうれしいですね、テンションがあがります。