オールドルーキー

はてなユーザーではてなにログイン状態ならコメントできます

はじめまして。

ブログ始めて絵の練習することにしました。

というのもメンタルクリニックに通院が必要で外出があんまりできず

この時間を使って手に職を持ちたいと思い絵を練習することにしました。

病院の診療、処方箋も以外に自分からみると高いから自身の絵を価値あるものに

出来るように頑張らないといけなくなりました。

そういった理由から友人も数えるほどしかいないんで絵を描く友人がほしいなぁ

なんて思ってるけど結構歳を重ねちゃっているためたぶん若者には馴染めないかも

です。

このブログもちょっと難しいから馴染むのに時間かかるかも。

ではどうぞお見知りおきを。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村