オールドルーキー

はてなユーザーではてなにログイン状態ならコメントできます

PIXIVもはじめよう

さっき見てきたらPIXIV FANBOXというものがあるんですね!

なるほどこっちのほうが絵に集中できるかもしれない。

ただの練習でもPIXIV FANBOX使ってもたぶん大丈夫そうですが

どうなんだろう、いきなり練習始めてすぐ開始している人いますかね。

でも初期から自分の絵に期待して投げ銭もといコーヒー代自分の絵に

使ってくれる人いるなら泣くほど嬉しいな。

その分プレッシャーがかかって書けないとかだと失礼だから一生懸命

書くと思う。

開設したときはたぶん青い鳥さんで言うとおもいます、まだアカウント

もってないけど。

きっとただの練習でも期待してくださる方がいるはず!

ブログで練習してる人もPIXIV FANBOX考えてみてはどうでしょうか?