オールドルーキー

はてなユーザーではてなにログイン状態ならコメントできます

思ったより大変

f:id:forthebest:20180610213808j:plain

絵書くのって大変ですね、集中力がガシガシ削られていきます。

練習するならPIXIVでもいい気がしてきたし期待してくれる人が

いるかいないか一発でわかるFANBOX一番いい気がしてきた。

ここでは男性しか書く練習しないけどPIXIVなら女性も練習できるから

PIXIVと青い鳥さんアカウントとって鍵アカウントにしておいて

同じく絵書いていて優しい人だけにPIXIV FANBOX居場所教えて

投げ銭するかそのままページ閉じてもらうか判断してもらおう。

来月始めるんで青い鳥アカウントは今月下旬にブログに載せます。

フォロワーゼロでもPIXIVは決定事項にしてるから多少仲良しさんがここで

出来ればラッキーだと思ってます。

あとブログは更新が疲れる、続く人すごいと思った。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村